SSブログ

外国人にも大人気のお菓子やさん~ Tokyo Milk Cheese Factory 東京ミルクチーズファクトリー を頂きました。 [Shopping・Gift]

東京ミルクチーズ工房のお菓子って、知っていました?
(じ、実は私は今回初めて知りました。)
訪日外国人(特にアジア圏)に大人気だそうです。
日本以外では、香港に店舗があり、近々フィリピンにも出店するとのこと。
お味は、チーズが濃厚でスペシャル感高いようです。
以前は北海道のロイズチョコレートも訪日外国人に大人気だったが、いま一番人気と言われているそうです。

パッケージ&ロゴマークには英語表記がされていて、全面にMade in Japanの文字も。訪日外国人をかなり意識しているように思われます。
ランドクシャークッキーはコンパクトは包装になっていて、お土産にするのに場所をとらないデザインですし、東京駅の中、京葉ストリートにお店があって試食販売もしているようです。
こんど東京駅構内に行くことがあったら、行ってみなくっちゃ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。