SSブログ

Cartierの長財布 Happy Birthday、ジッパータイプ or ボタンタイプかどちらにすべし? [Shopping・Gift]

今使っているお財布(GUCCIの大きいリボン付)がみすぼらしくなってきてしまったので、次はCartierのおHappy Birthdayにしようと思っています。
ガラスコートされたエナメルみたいな素材がキラキラしていて、チャームのCマークも毎回手にする度に、テンション上がる[右斜め上]んですよね。
お財布は毎日使うし3年程使うとして、365日×3回=1095回! も使いますし、庶民のヤドママでもファインブランドのお財布を使わせてもらっています。
今年の新作?のブルーも素敵!と思いましたが、風水的には、青はやめるほうがいいそう。。。
あとは、ジッパータイプかボタンタイプかで迷い中です。
■ジッパータイプ
[決定]◎:見た目がとっても可愛い!
[NG]×:開けるときに時間がかかる
カルティエのジッパーは壊れやすいという噂あり(実際、身近な人も購入1年後ジッパーのチャームが壊れてすぐに直している→修理費3万円!)
■ボタンタイプ
[決定]◎:使いやすい
[NG]×:ボタン部分が経年変色しやすい
プラス、全く同じものを二代前に使っていた。
うーむ。悩みますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。