SSブログ

谷根千おすすめ~千駄木・蛸しゃぶ「三忠」Sanchu, Sendagi, Yanesen, Tokyo [レストラン・観光スポット]

近所に住んで足かけ数年、いつも満席で行けなかった、蛸料理のお店「三忠」に行ってきました!結論からいうと、大大満足[レストラン][満室・満席・満車][ほっとした顔]
150点(100点満点中)、って、満点越えてる☆
たこコース5(つきだし、お刺身、揚げ物、蛸しゃぶ、蛸飯※記憶があやふやで、間違っている可能性あり)に、一品料理(里芋の揚げ出し☆☆、白身魚の刺身三点盛り☆☆☆、牛スジのシチュー☆☆☆、銀だらの西京焼き☆)をオーダー。
・フレンドリー、活気あり
・メニューにも、驚きあり、見た目もよし
・独自のメニュー:こんな明石焼き、日本でもここだけなのでは?!
・蛸しゃぶも美味し、蛸しゃぶのお出汁を飲みたいな~→後でご飯(蛸飯)と一緒に飲めるので、また嬉し[黒ハート]
・赤の蛸飯と黒い蛸飯:見た目も味もエクセレント[ウィンク][指でOK]
・生ビールはキリンとハートランドで好印象、日本酒もメニューの説明が分かりやすくて美味しかったお[わーい(嬉しい顔)]
最後まで大大満足でした。ご馳走さまでした。
英語メニューがあるかどうかは要確認。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。